レンの話題日記

話題の気になる事を日記にしました

 

小芝風花 「魔女の宅急便」の実写化

「魔女の宅急便」の実写映画化のキキは小芝風花


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000037-spnannex-ent



 児童書「魔女の宅急便」の実写映画化が、来春公開予定になりましたね。

主人公のキキ役には、ソフトバンクのCMにも出ている小芝風花(16)ちゃんになったので、
今からわくわくしますよね。


小芝風花ちゃんといえば、武井咲(19)の妹キャラオーディションで

3万5390人の中からグランプリを獲得した美少女なので、

かわいいのはもちろんですが、フィギュアスケートで関西8位の実力もあり、

運動神経バツグンです。


ホウキで飛ぶアクションにも注目したいですね。

本人のコメントでは、「浅田真央さんのように見ている人みんなを笑顔にしたい」と

映画初出演の意気込みを語っていました。




 「魔女の宅急便」(全6巻)は、世界8カ国で翻訳されている人気児童書なので、

実写映画化の前に読んでおきたいですね。


以前に宮崎アニメで大ヒットしていますが、今回のはスタジオジブリとは無関係みたいです。


 ◆小芝風花(こしば・ふうか)1997年(平9)4月16日、大阪府生まれの16歳。
昨年のフジテレビ「息もできない夏」でデビュー。

フィギュアスケートの得意技はトリプルトーループジャンプ。

身長1メートル55.5、血液型A。


魔女の宅急便 完結6冊セット (福音館創作童話シリーズ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。