レンの話題日記

話題の気になる事を日記にしました

 

サッカーj2速報【ついに高木が】

東京V・FW高木がJ2デビュー!親父の激は…


J2第1節(3日、東京V0-1福岡、味スタ)で東京VのFW高木大輔がついにデビューしちゃいました。


プロ野球DeNA・高木豊コーチの三男ですが、野球とサッカーの違いがあれど、やっぱいい動きしてました。


0-1の後半39分からピッチに登場ですよ。ゴール前にじゃんじゃん顔を出して積極的な動きはよかった。


が、得点にはならず。


試合後のコメントでは「デビュー戦というより、大事な開幕戦に勝てなかったことが残念」とむっちゃ悔しがってましたね。


「これに満足するな」と親父からガツンと一発電話がきちゃったようです。


【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!
トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った
城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

タグ:サッカー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。