レンの話題日記

話題の気になる事を日記にしました

 

プロ野球速報 ニュース DeNA・多村、サヨナラ弾

プロ野球 DeNA・多村、サヨナラ弾だ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000116-san-base



田村サヨナラ.jpg 中畑監督がやってくれました。雄たけびを上げてベンチを飛び出したにには笑いました。1点を追う九回1死一、二塁で、サヨナラが出るとは、まさかまさかでしたね。田村選手は、お立ち台で「(サヨナラ弾は)人生で初めて。何とか走者をかえそうというか、勝ちたかった」と顔をくちゃくちゃにしてた。



 中畑監督にとっては負けられない一戦だった。なぜなら元巨人監督の長嶋茂雄氏が試合を観戦にきたのだ。開始前に中畑監督から「感動させていただきました」と国民栄誉賞の受賞を祝福すると「一つやってみろ」と逆に長島さんから激励された。



 サヨナラ劇を見守った長嶋氏は「よく頑張った。ナイスゲーム」と長島節で称賛したようです。それを聞いた中畑監督は「その言葉で十分だね」とにこにこだった。



ダウンスイングで飛ばすコツ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。