レンの話題日記

話題の気になる事を日記にしました

 

大学受験を2倍の効率でやる

俺流で頑張ったが、どうもいかんな。



どうも何かが違うとヒシヒシと感じる。



俺流だろうが何流だろうが、

成績が上がればいいさ。



でも、あんま変わらん。



上手くやってるヤツもいるはずだと思い、

ネットであれこれ調べてみたさ。



俺みたいに色々悩んでいる人も多い。



ネットの情報はウソもあるので、

慎重に調べてみると、

信用できそうなものが見つかった。



俺は知らなかったが、

和田先生という有名な先生がいた。



受験勉強の映画まで作っているみたい。








効率的な勉強法を教えている先生
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。